まめ

オタク

アニオタだった私がセクゾにハマった話

 

小学5年生くらいからずっとアニメを追いかけ、アニメが好きな私。

アニメだけでなく、ゲームや漫画にも夢中で、ジャニーズのことはさっぱりでした。身近に10年近く嵐ファンが居続けていて、嵐のことはまぁまぁ知ってはいたけど、やっぱり全く知らなくて私は2018年7月7日まではマリウスくんはあのちっちゃい子だと思っていたし、正直聡ちゃんの存在はあまり知りませんでした。(殺したい)

 

そんな私がなぜSexy Zoneにハマったのか……

 

 

アニオタが喜びそうな要素が詰め込まれ過ぎたグループだったから!!!!!!

 

 

そう。アニオタが喜びそうな要素が詰め込まれ過ぎたグループだったからです。(2回目)

 

まず、顔が良すぎる。

 

f:id:knshr_zone:20181113164441j:image

 

この顔の良さ……

 

どういうことだってばよ!!!!!!

 

 

とは言っても全くセクゾちゃんのことを知らなかった訳では無いんです。

佐藤勝利くん。そう、推しの佐藤勝利くんのお顔と名前は一致していました。

なぜなら私の中で『あんさんぶるスターズ!』というスマホゲームの推し、守沢千秋くんと似てると思っていたからです。

 

 

f:id:knshr_zone:20181113165024j:image

 

一番好きなビジュ。顔がええんじゃ。

 

 

 

そして2つ目にメンバーのバランスと関係性。

エモすぎる。語彙力が無さすぎて上手く語れないけど、不動のセンター佐藤勝利くん、年上二人ふまけん、年下二人聡マリ。

尊い

 

このメンバー誰でも顔がいいし、歌もダンスも上手だしカリスマ性も抜群だから誰がセンターでもきっと素晴らしいんだけど、でもそれでも年齢的に真ん中の勝利くんがセンターっていうのがミソすぎる。お顔がいいんじゃ。

 

中島健人くんのあのファンサ満載な感じも、足が長すぎるところも、演技が上手なところも、思ったより高い声なところも、足が長すぎるところも、面白いところも、足が長すぎるところもめちゃくちゃ最高だよなぁ……

 

風磨くんの一番好きな所は、みんなで居る時には聡マリちゃんのことめちゃくちゃにいじるのに、2人のとき、ラジオとか2人で番組出てる時とかめちゃくちゃお兄ちゃんして優しいところがめちゃくちゃ好きなんや……オバチャンそういうギャップに弱いんや……風マリしょりで沖縄いってたやつみて、風マリで前日に観光したよ〜みたいなやつがめちゃくちゃ風磨くん優しくてそこから落ちた。すばらしい。

 

聡ちゃんは本当に過去の自分を殺したいんだけど、存在をほとんど知らなかった。殺してくれ頼む。最初セクチャン見てて(沼の入口)いじられキャラの子なんだなぁって思ってた。けど歌も上手いし、ダンスも上手いし、かわいいし、あとBYAKUYAみて落ちた。あのギャップやべぇ〜〜〜〜〜

 

マリちゃんはあのちっちゃい時のイメージ強かったから、すごいでかくなってるの見て白目剥いた。語学力すごいし、知識も豊富だし、かと思えば天然かましてくるからめちゃくちゃ可愛い要素満載。ほんとドイツからまいおりた天使。そしてジャニーズになった理由がみんなを笑顔にしたいからって……なんやそれ…泣いた……天使……神の申し子……

 

 

とまあ、めちゃくちゃに濃いメンバーですぐに顔と名前は覚えたんですけど、過去を調べたらめちゃくちゃに辛すぎてストーリー性ありすぎ無理〜〜〜〜〜ってオタクみたいに泣いてた(正真正銘のオタク)

 

過去を知っての私の感想は最初のブログにあるからぜひ見てください。

 

 

そしてカラクリだらけのテンダネス、すっぴんKissの両A面シングルが

 

12月5日

 

に発売!!!!!!

特典も盛りだくさん!!!

あの2曲をを少クラで見た時、めちゃくちゃダンスが揃ってて、24時間テレビからきっと彼らはたくさんのものを得たんだなぁと感じた……(妄想)

 

 

とりあえず

 

 

楽しみですーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

待ち受け交換とかは辞めようね……☺️💦